ケイティ'S ぶろぐ

『ケイティ』ことジルソン・ケイテリンです☆ 毎日のくだらなあ-い事など書いていくのでよろしくお願い致します(≧∇≦)笑

こんばんは(-^〇^-)ノ

2009-06-13 23:28:25 | Weblog
昨日の話ですが、学校帰りに友達と遊んできました
学校周辺に帰りに行く事はよくあるのですが、目的地を決めて、そして2人で遊ぶのは初めてで
終始きゃっきゃ言いながら遊んでる感じでした
何処に行ったかと言いますと…最初に行った場所は前日撮影にも行った場所なので秘密ですが
ちなみに、行ったお店も同じでした
その後に行ったのは原宿で
FOREVER21に行きました(≧∇≦)♪
ハワイとか行くとよく行くお店なので日本に出来てジルソンはとても嬉しいです
そして友達とお揃いでスカートを買ってo(^皿^)o
その後プリクラを撮りに行って、私は基本的に字を書くのとか友達任せにするのですが、その間にまだ書いてないものにウケ狙いで書いて笑いをとって(笑)
それを消す繰り返しをしてました
本当に楽しく、充実した時間でした

画像は最初に行った場所で遭遇した猫ちゃんとのものです


先日のブログの☆クイズ☆
難しかったみたいでごめんなさい
ヒントは…
文章を読めわかる感じです

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ΦωΦ)ニャンコだ! (ゲロトンカツ)
2009-06-14 02:30:40
アタシ

作りすぎで
カレーが6食続いた事あるわ…

最後の一食は無理矢理カレーうどんにしたけどね…(泣)


ん~
(゜∇゜)~

ステキなキャンパスライフ~♪

羨ましい~(>o<)


返信する
学業と仕事 (tetsu@)
2009-06-14 06:42:43
ケイティは学業と仕事に充実した感があって
なんだか楽しそう
とてもいい事だと思いますよ
友達も大切・勉強も大切・お仕事も大切。
これからも、楽しく全てをこなせればいいですね

クイズの答えがわからん
沖縄料理の「チャンプルー」かな
シンプルーな料理だし。。。
返信する
vs ジュビロ (鹿島フルハシ)
2009-06-14 12:49:56
やっぱカレーですかね?私も毎日でもいけます・・あまり辛いのはだめだけど・・
返信する
うーん、 (鉄馬)
2009-06-14 21:26:39
シンプルなものや、凝ったものがある感じだとお好焼きかな?
返信する
サカネタはやめてW (hiro)
2009-06-14 22:14:05
結局正解わからへんWWW

あと鹿島フルハシって人サッカーネタはやめれW前にそれで荒れたからWWWW
返信する
Unknown (pooh)
2009-06-15 21:57:53
ねこ、かわいい。
ねこ好きです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-16 00:01:39
はじめてブログみましたー
ケイティ様は
まじで
テレビでみるたび惚れ惚れしちゃう美しさです。。
だいすきです
がんばってください><
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-16 04:24:48
サヘル嬢の方が2000倍美しいけどな!
返信する
Unknown (始皇帝)
2009-06-17 02:09:35
↑ふざけんなカス
返信する
Unknown (栗栖)
2009-06-18 03:58:08
お前がふざけんなクズ
返信する