ケイティ'S ぶろぐ

『ケイティ』ことジルソン・ケイテリンです☆ 毎日のくだらなあ-い事など書いていくのでよろしくお願い致します(≧∇≦)笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bb)
2009-08-29 21:06:02
リンクがPCからだと見れません><;
PC用URLおねがいします!
返信する
なんで (taka)
2009-08-30 11:49:57
新ブログのURLではAMEBAのTOPにしか
つながりません
返信する
携帯で観れました。 (taka)
2009-08-30 14:37:42
モバイル用URLだったんですね。
パソコンでは観るにはどうするんでしょうか?
返信する
これで見れた (mae)
2009-09-05 16:33:26
http://ameblo.jp/kayty-2009-07-31/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 18:40:17

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ohzm3wz.mugi.zozozoi.net/
返信する