ケイティ'S ぶろぐ

『ケイティ』ことジルソン・ケイテリンです☆ 毎日のくだらなあ-い事など書いていくのでよろしくお願い致します(≧∇≦)笑

正解は…

2009-06-20 23:19:35 | Weblog
こんばんは(^∀^)ノ

しばらく更新していなくて本当にごめんなさい。
私自信いろいろ考える事がありまして、気持ち的にも更新する気分ではありませんでした…。
本当にごめんなさい。


さて、今日は久々のサッカーでした!

いいリフレッシュにもなったので行けてよかったです☆
残念ながらバースデーゴールを観る事は出来ませんでしたが、良い1日でした(-^〇^-)


更新していなかった関係で、正解を発表していなかったクイズでしたが(∋_∈;)
正解は今日の画像にもある『カレー』でした

最近もシルシルミシル等でカレーの話があったりして口癖のように『カレー食べたいっ!』って言っております(笑)
なので?笑
今日もカレーを食べました
一応…一緒に写っている揚げ物ですが、私は食べていません(笑)



それでは…明日もお仕事なので、準備してから寝たいと思います
おやすみなさいっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (鉄馬)
2009-06-22 20:47:47
ちょうどカレーを食べ終わったところでーす(^^♪

答えは放送みてわかっちゃいました(^_^;)

気が滅入るような書き込みが多いかもしれないけど、気にせずちょくちょく更新してね~(^_-)-☆
返信する
スポーツ観戦 (tetsu@)
2009-06-22 21:53:57
カレーでしたかぁ・・・
正解できませんでした
クイズ形式のブログも面白いですね

スポーツ観戦っていいですよね
テレビでは味わえない臨場感
特に応援と歓声はその場にいないと味わえない感覚ですよね
僕はよく、野球を東京ドームに観に行きます
サッカーの応援も凄い迫力ですが野球の応援も凄いですよっ
一体感が生まれる感動の場所だと思います

返信する
(≧ε≦) (ゲロトンカツ)
2009-06-23 06:38:18
カレーは人類最大の発明ねっ!

めちゃめちゃ暑くて食欲無くても食べれちゃうもの~

(ΦωΦ)
返信する