ケイティ'S ぶろぐ

『ケイティ』ことジルソン・ケイテリンです☆ 毎日のくだらなあ-い事など書いていくのでよろしくお願い致します(≧∇≦)笑

こんばんは

2009-06-22 23:58:07 | Weblog
こんばんはー♪
昨日は朝から1日楽しく撮影できました☆
(もちろん何時もですが笑)
私は、はじめまして!のディレクターさんだったのですが面白くそして素敵な方でした(-^〇^-)

さて画像は先日お食事会をした時のものです
サヘルお姉ちゃんも一緒だったのですが、『私はいいよ』と言って写真を撮る係をやってました
さて、このメンバーはサヘルお姉ちゃんはじめ、アラン、アンドリューそして見聞録の撮影で何時もお世話になっているスタッフさん達です
撮影の時はローテーションみたいな感じなので一緒にあえるメンバーではないので、こうやって揃うのは初めてでした
残念ながら来れない方などもいましたが…
とっても楽しかったです
こうやって大好きな方々が沢山集まると本当に私は幸せでいっぱいになります

話は少しかわり…
アンドリューとは見聞録の撮影ではじめまして☆ではないの皆さんは知っていましたか??笑
実はオートバックスさんのCMで昔お会いしてるんです(笑)
以上ジルソン豆知識でした


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレサマ~ (ゲロトンカツ)
2009-06-23 06:47:09
ホントに雰囲気良さそおね~
(゜∇゜)

そういう職場ってなかなか無いわよ~

貴重よ~

コノ幸せモノ~っ

くぅぅ~っ
(≧ε≦)
返信する
いいな~ (鉄馬)
2009-06-23 08:22:58
楽しそうな食事会

昔、オートバックスのCMに出てたんだどんなCMだったのかな?オートバックスのCMと言えば元ジャイアンツの中畑さんのCMが印象的だったけど(古
返信する
ACL、、、 (地で鹿島)
2009-06-26 10:49:15


はぁ~今更だけど岩政また語録やらかしたか、、

(FWデヤンの印象は?)
岩政『いい選手だって聞きますけど、ただ本当にいい選手は韓国なんかにいないでしょ。
このレベルを抑えられなくて、バルサに通用するわけない。恐れてる場合じゃない(笑)』

Q:試合後:相手の印象は?
「イングランドのような組織を組んでゾーンで守りながらも人には強くいく、日本にないタイプのサッカーでした。


ギュネス監督から『足が遅い!(岩政、内田)』一言で終わらせられたし

ウチの選手は何故国内でしか勝てないんだ、、、
そして岩政はもうお馬鹿キャラが定着しつつある、、、、、もう喋るなよ、、鹿島が馬鹿だと思われるから、、、


FCソウルなんかに負けちまった、、、、
返信する
そのネタはやめれW (鹿男)
2009-06-27 05:08:16
ちょwww語録は何時もの事じゃないかwww

それに国内チームは雑魚しか居ないから鹿島の三連覇は固いでしょ?
ACLなんか何の価値も無い大会なんじゃね?ww
返信する
Unknown (春坊)
2009-06-29 07:54:30
みんなが幸せいっぱい(^p^)
返信する
ケイティさんへ (DT)
2009-06-30 01:37:16
もうブログでアントラーズの話題はしない方が良いかもしれませんね。
ゼロックスカップでケイティさんがJ'sGORLから取材を受けて画像がアップされてから
インターネット内で他クラブのサポーターにもケイティさんは有名になってしまいました。
アントラーズはJリーグでも強豪なのでそれを妬んでいる他クラブのサポーターも多いですし、
ゼロックスでケイティさんがインファイトのジャケット着ていた事もブログを荒らされる原因かも。(インファイトも他クラブから評判が悪い)
それと下にある岩政のコメントは低レベルなねつ造ですねぇw
ACLの話で荒らされるって事はACL出た事あるクラブのサポーターでしょうね。
その中でネット上で岩政アンチが多いクラブといえば某埼玉の赤いクラブでしょうなぁw
返信する
糞チーム劣頭 (鹿男)
2009-07-01 15:39:33
そうそう浦和に有る知恵遅れカスチームがあるよねW釣り夫とか言うヘボDFが居るチームWWWW

雑魚の癖に調子コキ過ぎの浦和カスサポーターWW


本当に浦和○ッズは消えればいいのにWWWW
返信する
Unknown (おみ)
2009-07-01 18:40:28
今日の10チャンのやつでは地元の平塚がやっててなんか嬉しかったです
七夕明日からですね〓(・ω・`)
最後に映ってた夜の湘南平、行きたくなりました
返信する
はじめまして (まめ)
2009-07-01 21:43:51
今日も見ましたよ!
ケイティの笑顔可愛かった♪

僕が願い叶えてあげたい(笑)
返信する
ぷっ (始皇帝)
2009-07-02 02:34:58
↑君、き も ち わ る い
返信する