なーんかちょっと雲行きが怪しいかな

2021年04月26日 20時56分44秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマセ

ま、いいけど(´・ω・`)暇になるのか忙しくなるのか分かんないけどまあいいか。
とりあえず開店っと。

| ・∀・|ノフモッフ(がちゃずどん)○|_| ̄ぐふっ



 

 

とりあえず今週でゴ(ryだけど、緊急事態宣言のせいであんま外には出られないんだろうか(´・ω・`)飲食店ってここ最近大丈夫だよね。
まあ


 
 
 
 

提供はなしだけど持ち込みはアリとかもあるからね。
行きつけのお店に聴いてみるといいかもね。
というわけで今週も頑張ってこー☆(ゝω・)vね♡


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしねるぞ | トップ | やる気、か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事