片足ずぶ濡れ

2010年06月29日 23時51分03秒 | 音楽
になって思ったのが
| ・∀・|ノプールイキテー
だもんなぁorzどれだけ普段の生活に癒しが足らんのかと。
それはさておき今回は音楽。前の予告+αでございます。


ハラッド(通常盤)3300円

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



mihimaballads(初回限定盤)(DVD付)2974円

ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る



Wonderful World!! (通常盤) 1000円

インペリアルレコード

このアイテムの詳細を見る



関ジャニはいつも通りなノリで楽しい曲です。
原由子の曲は何か聴いてて癒される感じがする。声と歌い方だろうか。


最近またラジオを聴きづらい環境にいるせいで中々新譜の情報が入って来ないorz何とかしないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴっかり~に | トップ | ネタがないですorz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事