ご注文はうさぎですか?11巻

2023年04月13日 14時13分26秒 | 

 
ノリはいつもと変わりませんが、少しずつ皆変わっていってますね。
あと、今回というか書き下ろしで色々と判明した事も多いんですよね。ココアの父親を除く家族の名前とか。
原作でうさぎちゃんがまともに喋るのも今回初な気がする。
あと妙に親世代の伏線みたいなのが今回も張られてますけど、それらはほぼずっとぼかしてる感じなんですよね。
またスピンオフか何かでやるんでしょうか。昔似たような4コマ形式でそんな漫画ありましたけど。


 今回と関係ないですが、これとか。

しかし雰囲気が本当に良い…自然が多くて。
最後に何があったかはまた次巻で分かるかなと。
段々終局に近づいてる感じがするので、少し見たくなさもあったんですが、こういう楽しそうなのも悪くはないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒魔道士が行く・その28 | トップ | 黒鉄の魚影(サブマリン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事