まあたまにはいいか

2018年11月28日 20時28分25秒 | 娯楽
そろそろクリスマスだが特にそれっぽい事しなくていいんだろうか。
まあこっちとしては色々と紹介したい所だが(´・ω・`)何にしようかな。
ほと…え、いやそれはちょっと…あ、いや何でも。
とりあえず紹介するか。


[EARTH LEAD] スニーカーより軽い 超軽量 タクティカル ブーツ ミリタリーブーツ ブラック 45 3980円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



JT スプラットマスター用 12mmペイントボール 500発(競技用の本格的なペイントボール弾) 4000円
JT
JT



新品 12mm JT スプラットマスター Z100 ピストル(弾別売) 8550円
JT
JT



そういやこういったのはあんま紹介してなかったな。というかあんま興味なかった(´・ω・`)
ちょっと紹介していくかな。まだ分からんけど(´・ω・`)
とりあえず時間ないのでこの辺で。


BATTLE CAT サバゲー メッシュ タクティカル ベスト ミリタリー 特殊部隊 SWAT 装備 (ブラック) 2100円
BATTLE CAT
BATTLE CAT



F.R.C EXPLORER エクスプローラ 特定小電力トランシーバー2台セット ET-20X 6077円
F.R.C
F.R.C
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かってんだよ | トップ | 待てぇぇぇぇぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事