被れてるのねorz

2010年07月28日 22時54分11秒 | 娯楽
最近一部の項目の紹介に困ってたりorz
更新前にアマゾンのHPでも調べれば済む話なんですが。
ま、それはさておき今回は娯楽。
今回はみんなで遊べそうな


みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best 3000円

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



みんゴル。
…言うと楽なのに字にすると微妙なのは何故orz
こういうスポーツ系のゲームはあまりやらない私ですが、最近少しやってみたいとも思ってたり。
実際にやってみたいのもあるわけですが、こういったゲームならある程度は自由だし、初心者なら形を把握する事もできるわけだし。


…昨日写真をうPしたはずなのに管理画面に出てこないのは何故orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋楽は | トップ | しまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事