取り出しやすく、かつ見栄え良く

2011年12月31日 20時01分47秒 | 
物をしまうと取り出しにくくなり、取り出しやすくすると部屋の美観を損ねる。
意外と両立させるのは大変ですね。何とかできないかな…
けど、やっぱり片付けないのは怠けになるんでしょうね。
…すいません、年末なのに。
皆さんはもう…って紹介しないと。


コクヨS&T ブックエンド中・黒 BS-33ND 683円
クリエーター情報なし
コクヨ



今回は整理週間、と言う事なので、ブックエンドを。
けどこのタイプは意外とつっかえる事が多くてボクとしては使い辛い…
方向を変えればいいだけなんですけどね。


TVガイドPLUS (プラス) VOL.5 2012年 2/2号 [雑誌] 480円
東京ニュース通信社
東京ニュース通信社



年末に近くなるとTVガイドを思い出すのはボクだけかな。新聞は休刊しますし。
番組表とか紹介とかも載ってて、結構便利です。
けど地デジ化して、内容は変わったのかな…分かりませんけど。


心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 1365円
長谷部誠
幻冬舎



今年のベストセラーらしいです。
自分をコントロールする方法か…参考になるかな。
けどボクとしては、「勝つ」よりも「負けない」事の方が大事だと…いえ、なんでもないです。


今年もこれで最後、ですね。
色々と激動の一年で、あっという間に過ぎた気がするんですけど、それはやっぱり充実していたんでしょうか。
けど、まだまだできなかった事は沢山ある。大抵は時間がなくてできなかったけど。
この一年、ずっと時間に負けっぱなしだったけど、来年もそうなるのかな…

すいません、年末なのにしんみりしちゃって。
うーん…締めるのはやっぱり得意じゃないな…
えーと、とりあえず来年もよろしくお願いします、と言う事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く… | トップ | あめおけー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事