黒魔道士が行く・その10

2022年11月30日 15時09分18秒 | 娯楽
 

今回はゼザの船団からバリアの塔での稼ぎ。
ガブルデガックはそんな全部倒す必要はなかったようだがまあいい(´・ω・`)
けどビッグブリッジの曲も著作権に引っかかるのね(´・ω・`)めんど。

バリアの塔のリフレクドナイトからリフレクトリングを4つ手に入れるってのもまた目的だったり。
というかこれがないと後々きつくなりそうだから(´・ω・`)カウンターとか死に際とか。
てわけで稼ぎは次回に続く(´・ω・`)どのくらいまでかかるかなっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早えぇもんだ | トップ | よっしゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事