ゼルダとローソンのコラボ関連(の追記と修正再び)

2023年05月11日 07時03分00秒 | 娯楽
発売日が近いので(´・ω・`)ローソンでもコラボやってた。





けど一部のくじはPontaカードあるいはDポイントの会員限定だと(´・ω・`)




やり方はこんな感じ。それぞれのカードをアプリに提携するのも要る。

んでメニューは22日くらいまで売ってる。

それぞれ

・ゴロンの香辛粉風味のドライカレーおにぎり



結構あと引く辛さ(´・ω・`)わりとおいしい
というかカレー味のおにぎりとか珍しい気がする。
香辛料かと思ったら香辛「粉」なのね(´・ω・`)


・からあげクンポカポカ草の実味



いつものからあげクンレッドみたいな味(´・ω・`)少しうれしい
おにぎりの辛さがきつかったからか味のほどがちょい分からんからまた食ってみたい


・マックスサーモンとフレッシュミルクのクラムチャウダー


うんまーっ
て思った(´・ω・`)顔がニヤける
シャケの味は薄めだがそこまで口の中で邪魔するような味ではないし何より具だくさんでクリィミーぃ。
パスタも割と入ってる。リピートしたい。
食べるときはレンチン忘れないでね。

・ケモノ肉カレーパン

コンビニで売ってる普通のカレーパンと違いがわからんな(´・ω・`)ちょっとうれしい
おにぎりほど辛くはないから食いやすいかな。


・マックストリュフ香るきのこフォカッチャ

トリュフは香味油で色んなキノコが入ってる(´・ω・`)わりとおいしい
ニンニクも入ってて食べ始めは中々来る(´・ω・`)案外いけるよ


・ツルギバナナオレ

普通のバナナオレ(´・ω・`)わりとおいしい
飲んだときキンキンに冷えてなかったせいかちょっとイマイチかなって(´・ω・`)多分飲み方が悪かったんだと思う

この6つ(´・ω・`)3つかと思ってたすまん
アプリからのコピぺですまぬ_| ̄|○
写真もあるんだが前の3つは既に食った後でパッケージだけなんで控える(´・ω・`)すまぬ
というか写真は「一度に上げられる」枚数が10枚なんだな(´・ω・`)


一番くじもあるけどくじの内容は店頭で見てね。
あとハートの器型インテリアライトとかもあるけど






ハート型で赤って…ちょっとコワイ(´・ω・`)




んで菓子3つ買ってクリアファイル(´・ω・`)今回はファイル6枚の絵柄がつながる。
らしいが元のままでも違和感はない気がする(´・ω・`)


水買ってマルチクロス(´・ω・`)ちょっと欲しいな。

今の所はこんな感じかな(´・ω・`)なんかゲームもやりたくなってきた。
けどゴ(ryで使いすぎたからなぁ(´・ω・`)日常に交渉してみるか。
買ったら買ったでまた追記か新規か決めよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖剣4の攻略・その2(とチャ... | トップ | のっぽさん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事