そろそろプールも閉まるのか

2012年08月29日 23時14分38秒 | 娯楽
そう言えば今年は全然プール行ってないorz川辺へは行ったけど。
バーベキューとかもやってないなorzみんなやったかな。
ゴミはちゃんと持ち帰ろう。次の人の為にも、掃除する人の為にも。


さて、紹介しよう。
今回「水週間」らしいけど、


絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- 9000円
クリエーター情報なし
アイレムソフトウェアエンジニアリング



BEST HIT セレクション EVER17 ~the out of infinity~ Premium Edition 2929円
サイバーフロント
サイバーフロント



スーパーマリオサンシャイン
任天堂
任天堂



ポケットモンスター 青 3140円
任天堂
任天堂



トンボ ニューセレクトバケツ BL B10 298円
新輝
新輝



それ関連でまとめてみよう。
バケツは水溜めて花火入れたりするのにでも。
けどポケモンは違う気がするorzまあいいか。


最近学生よく見るんだけど、ひょっとしてもう学校始まってるんだろうか。
だったら早いな(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろはす売り切れざけんな | トップ | 燃えろカスタード! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事