アマゾンタイムセール祭りぃぃぃぃぃぃ2024年の2月4日までね(最終更新・きょう)

2024年02月02日 19時49分21秒 | 雑談


相も変わらずポイントが期間限定(´・ω・`)
ちなみにエントリーは今からでもできるけど、開催は明日、つまり2月1日の9時からだよん。

んでちょっと紹( ゜Д゜)介っ!


 
 

こんなに使いきれるだろうか(´・ω・`)
単四は充電だからなおさら(´・ω・`)

 

何でバッグって見るといいなーって思うんだろうね(´・ω・`)

 

セールの商品をここに出すの結構手間かかるのが難点だーね(´・ω・`)


2月2日

 
お、あったあった。

 
これもかな。あとは…

 
あったあった、ハイボールのもと。
あとはー

 
んー、これはちょっとお高いかな(´・ω・`)ほんとに溶けないのかな。
まー私炭酸苦手だからハイボールも全然飲まないけどね(^▽^)


 
ビール関係、数は多いんだけど値引きがしょっぱいなー(´・ω・`)10%超えないのがほとんどじゃないか。


 
私が普段使いにしてるのより色々ポケットついてる(´・ω・`)いいね。

 
一応書かれてはいないけど、Mag safe充電ケースまたはLightning充電ケースが付いてるのがセール中。
アップルケア+ってのがついてるのはセール対象外(´・ω・`)たっっかい

割引的には…ちょーーーーーーっとビミョーーーーーー(´・ω・`)な気がする






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月31日・ショート... | トップ | 去り際のロマンティクス/See-Saw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事