ちょっとやばいかな

2014年05月21日 23時50分38秒 | 娯楽
最近ゲームしてる暇が少ない(´・ω・`)
仕方ないと言えば仕方ないけど。けどゆとりのない人間にはなりたくないなぁ。
少しはやっていかないと。まあ、とりあえず紹介。


シーフ【CEROレーティング「Z」】初回生産特典DLC(追加マップ+経験値&アイテムパック3種)同梱 6890円
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス



Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版) 2900円
Sony Computer Entertainment(World)
Sony Computer Entertainment(World)



スーパーゲームボーイ2 3772円
クリエーター情報なし
任天堂



マインクラフト、ハマる人はハマるって話だけどどうなんだろう。
俺としてはあんまりハマらないだろうけど(´・ω・`)こういうネチっこいのは長続きしない性格なので。


もう日付変わってるな(´・ω・`)そろそろ寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、変わらねぇのはいい事だろ | トップ | おい苺ないやんけマジでか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事