遅くなったな

2018年01月31日 22時37分25秒 | 娯楽
ま、今週はあまり…いや暇はあるかな(´・ω・`)
まあ現状あんま暇がないけどorzとっとと紹介するか。


モノポリーNEW 6980円
クリエーター情報なし
タカラトミー



ポケットモンスター ソフトモンスターボール ぬいぐるみ ウルトラボール 直径11cm 882円(198円OFF)
タカラトミー
タカラトミー



1000ピース ミニオンと怪盗グルー ジグソーパズル (69×50) Despicable Me 2 [並行輸入品] 2580円
Clementoni
Clementoni



何だウルトラボールって(´・ω・`)マスターボールよりすごいのか。
というかマスターボールで確実に捕まえられるんならウルトラボールはどうなんだ。というかそんな事より倍速機能つけてくれよ。
でないと中々って時間か仕方ないなとっとと切り上げるかじゃーね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうのもアリか、とは思うが | トップ | んーむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事