Can You Keep A Secret?

2011年04月20日 23時13分27秒 | 娯楽
日常(月曜)としては紹介したかったんだろうけどまあいいや。


さて今回は、


HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC) 1963円
クリエーター情報なし
バンダイ



ディズニーキャラクターハードポーチ for PSP ペイント ミッキー 1151円
ホリ
ホリ



バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ Best Price! 2815円
カプコン
カプコン



ちょっと細かい紹介でごめんねorz
時間ないわけじゃないのよ、ネタがないのよ(´・ω・`)
バイオは2の時にやたらと「後ろを振り向きづらいゲームだな」と思ったもんだ。
あまりやってるわけじゃないけどorz駄目ジャン。


最近ある一定の区間ごとにやっていくゲームを決めるような感覚でやってたり。
決してそれを守ってるわけじゃないけど、それだけでどうするかを色々考えられるし、ちょっとは無い知恵絞れるだろうし。
まあ、数を抑えて一気にやっていくのと少しずつ多くやっていくのと、その日その時に応じて使い分けていきたいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MERMAID | トップ | 愛しさと切なさと心強さと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事