無駄か?

2018年03月27日 20時17分58秒 | 音楽
| ・∀・|ノさーて。とっとと始めますか。

ったく…まず紹介か。

( ゜∀゜)やな。

○|_| ̄いつもながらせっかちだな。

るせぇ。時間ねぇんだろ。

( ´д`)確かに。

(´-ω-)はじめるずぉー


ゴールデン ベスト 荻野目洋子 1720円(260円OFF)
ビクター エンタテイメント株式会社
ビクター エンタテイメント株式会社



今聴くと声もかなり良いな。

| ・∀・|ノだね。曲がインパクトありすぎて気付かなかったけど良いねホント。

(´・ω・)何の話だ。

( ゜∀゜)コンガマラカスッたっのっしいなんちゃらかんちゃら

(´-ω-)コーヒーモカまったり

( ´д`)いや、ボクはどちらかと言うとお茶の方が…

| ・∀・|ノそれはともかく。今後の方針だよね。

昨日テメェが言ってたじゃねぇか。比較的自由にってよ。

(´-ω-)サボっていいんだよね ね ね

(´・ω・)いや、別に解説の強要は誰もしてないぞ。

( ´д`)ですね。けど、やっぱり少しは解説したくなるものなんですよね。

テメェらはテメェらで好きにすりゃいいだろ。ま、それはこっちにも言えんだがな。

○|_| ̄だな。

(´-ω-)あーでもたまには解説したいじょー

また訳の分からん言葉遣いを…

(´・ω・)どうにかならんのか。

(´-ω-)ならん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ´д`)いや、そんな文字大きくして言わなくても。

| ・∀・|ノねー。そろそろ切り上げたいんだけど。

( ゜∀゜)やな。グダグダすぎやろホンマ。

しょうがねぇだろ。すぐダベるんだからよ。

○|_| ̄ならこの辺で切り上げるか。

仕切んなよジジイが。

| ・∀・|ノそーだぞ非日常の分際で生意気だぞーというわけで死・ん・で(かちっドゴーン)

○|_| ̄ああ俺のLV9武器がファイナルブレイク・・・

やれやれだ。



バラライカ 297円
クリエーター情報なし
ZETIMA



歌ってみたベストセレクション 1550円(507円OFF)
FULL MOON
FULL MOON



ヴァイオリンで弾いてみたep2 魔王の逆襲/スクリームの人 9980円
スクリームの人
SweepRecord



Gibson ギブソン 2018年モデル エレキギター Les Paul Tribute 2018 Satin Gold 101520円
GIBSON
GIBSON
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーテハジメマスカ | トップ | よっし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事