よし、カツカレーにしようってカツがない!?

2014年12月17日 23時07分12秒 | 娯楽
最近あんまり眠れてない気がするorzまあ仕方ないけど。
おかげでゲームも停滞気味(´・ω・`)ゲーセン行かない→お金溜まるってのはいいんだけど。
まあ、年末年始思いっきり使うだろうから今の内に溜めこまないと。
というわけで紹介始めるか。


はじめてのおままごと カツカレー&クリームシチューセット 3950円
クリエーター情報なし
ウッディプッディ



シャドウ・オブ・モルドール(初回生産特典:ダークレンジャーパックDLC ダウンロードコード同梱) 6705円
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン



龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付 7225円
セガ
セガ



ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ! 11978円
任天堂
任天堂



ドンキーコング 3650円
任天堂
任天堂



今週は「カレー」週間なので、ままごとだけどカレーを。
けどカツカレーって、カツ乗せてからカレーかけるのとカレーかけてからカツ乗せるのとは味わいが違うからなぁ(´・ω・`)
どっちも好きだけど。ただ問題はカレーに対してカツが小さい事が多いのが(´・ω・`)熱く語り過ぎか。
しかしポケピカカラー高いな(´・ω・`)今は別にイランけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野郎… | トップ | 辛っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事