うろつきすぎです

2011年05月18日 23時47分33秒 | 娯楽
探し物が探した場所にない事が分かっただけでもよしとしよう。


そんな私情はさておき、とりあえず紹介紹介。


トータルフィットネス(TotalFitness) スポーツフラフープ STT186 1231円
トータルフィットネス(TotalFitness)
トータルフィットネス(TotalFitness)



Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) 7972円
クリエーター情報なし
任天堂




ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 5890円
任天堂
任天堂



ダイエット週間らしいのでちょっとそれ関連の商品でも。
フラフープはそこそこのスペースがないとできないだろうなorz
こういうのは長い目で見てやって初めて効果出る気がするけど。


ゼルダは久し振りじゃないだろうか。
無幻の砂時計から全然やってないけど、またやりたいなぁ(´・ω・`)
初代裏もまだクリアしてないけどorzDS欲しいなぁ。


最近物の値段ばっかり気にしてしまうorzがめつくなってるんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知った事かよ | トップ | 型、ひしゃげる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事