一方、その裏では

2014年08月17日 10時31分51秒 | おやすみ
○|_| ̄おい待て俺何もして(ぶみぶみぶみぶみぶみぶみ)ぐっ!

| ・∀・|ノこのっこのっこのっこのっこのっこのっ

( ´д`)…あの、何してるんですかあの二人。

(´・ω・)冗談だそうだ。

( ゜∀゜)アホやってるんやって

( ´д`)はあ…

○|_| ̄おいもう始まってるぞいい加減(ぐるぐるどーんぐるぐるどーん)タスケテクレ、タダカーツ!

| ・∀・|ノあーすっきり

(#゜Д゜)終わったか。じゃ始めんぞとっとと。

| ・∀・|ノだね。あまり時間もないし。

(´・ω・)しかし、そろそろ今週の事を話さなくてもいいのか?

| ・∀・|ノいいの別に。後で東京土産話として説明するから。

( ´д`)まさかとある事情でコミ(ドゴーン)あ、水曜さん…

○|_| ̄何で・・・俺だけ・・・

| ・∀・|ノアンタ殴りやすい位置にいるし。

( ゜∀゜)そりゃ尻に敷かれと(#゜Д゜)さっさとしろっつってんだよテメェら。

(´・ω・)同感だな。いつまでもコントをしていたらキリがない。

| ・∀・|ノおーキンタローがいつになく不満げだ

(´・ω・)・・・また変なあだ名を・・・

| ・∀・|ノまーとっとと紹介始めますか。


アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場 3526円
クリエーター情報なし
セガトイズ



| ・∀・|ノジャムおじさーん、新しい顔よー!

(#゜Д゜)アンパンマンじゃねぇのか。

( ゜∀゜)つーか食パンマンとかも新しい顔つけたりしてるん?

(´・ω・)そういえばそんな描写はないな。

( ´д`)まあ、ありえない話ではないんですが。

○|_| ̄カレーパンマンいつの間にかカレー切れしなくなっ(ズゴゴゴゴゴ)ちょっと待てそのカレあぢぢぢぢぢぢ!

| ・∀・|ノじゃ次。

(´・ω・)…むごいな。

(#゜Д゜)こいつ猫舌なの知ってんだろお前。

| ・∀・|ノ大丈夫ちょっと加減はしたから。てわけで次。


ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T 9236円
フレックス販売
フレックス販売



( ´д`)あ、噂になったやつですね。

(#゜Д゜)前に紹介しなかったか?

| ・∀・|ノした。けどまあいいジャン。

(´・ω・)高いな。

( ゜∀゜)ソファやしな

○|_| ̄そう言えばそうだった(ぶよぶよぶよぶよ)やめろ癒される助け・・・ぐー

| ・∀・|ノ無印でも行って触ってみるかな。まだ現物は見た事しかないし。

(´・ω・)まあ、その前に紹介だろう。

| ・∀・|ノだね。


新股旅セット 4540円
アイコ
アイコ



| ・∀・|ノシレングッズ。

(´・ω・)むしろ時代劇のイメージが強いのだが。

( ゜∀゜)マタヘイか?

(#゜Д゜)弥七じゃねぇだろうし、多分そうじゃね?

○|_| ̄けど普通に使えるんだろうか。風呂敷とかにも使えそ(ピーリー)ひでぶ!

( ´д`)レビューに宴会用って書いてますね。

| ・∀・|ノつまり実用性はあんまないと。仕方ないなーじゃ次。


[天使のおくりもの] 天然苺のフリーズドライ 苺のレアチーズタルト (直径6.5cmxH2.5cm) 4個入 1080円
天使のおくりもの
天使のおくりもの



| ・∀・|ノタルトー

○|_| ̄あんまり作らな(ごす)がっ!

( ゜∀゜)バターむっちゃ使うんやもん

(´・ω・)やはりきついか。

( ゜∀゜)来月か再来月には作る予定やけどな

(#゜Д゜)苺まだ出回ってねぇだろ。

( ´д`)そう言えばそうですね。

( ゜∀゜)あれ12月始めむっちゃ高いからなー

| ・∀・|ノとりあえず調べとこ。


ストロベリー・パニック!〈1〉 (電撃文庫) 1円
たくみ なむち
メディアワークス



○|_| ̄いや、それ違う苺(ネッテロォテェヤイタダキーイタダキーイタダキー)くっ…ここまで来て…

| ・∀・|ノふぅ…5品探すのも大変だなー。

(´・ω・)カテゴリにあまり合っていない気がするのだが。

(#゜Д゜)無茶苦茶ぶりはアイツらしいとは思うがな。

( ゜∀゜)やな。で、当の本人は何しとんねん。

| ・∀・|ノ多分寝てる。というわけで私もそろそろ寝る。

( ´д`)え、いいんですか?

○|_| ̄よかった、やっと解放(3 2 1 変身!)宇宙キターーーーーーッ!

| ・∀・|ノてわけでさいなーら。

(#゜Д゜)やれやれだ。

(´・ω・)全く。

( ´д`)まあまあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもいいんだろ | トップ | 祭りできるかなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事