何か食べる→眠くなくなる

2012年02月23日 00時20分21秒 | 娯楽
けどすぐ眠くなりそうだからとっとと紹介しましょorz


牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 4218円
クリエーター情報なし
マーベラスAQL



新・光神話 パルテナの鏡 4736円
任天堂
任天堂



STREET FIGHTER X 鉄拳 コレクターズ・パッケージ(初回生産版特典「ワールドウォーリアパック」同梱) 6790円
カプコン
カプコン



ストクロか…やりたいけど多分買わないだろうなorz
日常(月曜)がまた金ない症候群にかかってるし。
仕方ない、色々と古いゲームで補うとするか。
けど実際映画みたいな綺麗で派手な映像のゲームとかあるけど、その場所を自在にウロウロできるようにはできないんだろうか。
ただムービーみたいに流すよりは面白いとは思うけど、さすがに作り込む暇がないだろうなorz


最近寝不足なんだろうか。というか夜更かしが過ぎるんだろうなorz
昔は3時半とか当たり前に起きてたけど、それに近付いてきたんだろうか。
けどその時は朝が大変だったからなぁ(´・ω・`)気をつけないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感傷に浸んのは柄じゃねぇが | トップ | ファイヤァァー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事