お疲れ様

2010年09月29日 23時34分56秒 | 娯楽
さて、今日は娯楽なので


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ELPバドミントンセット M-6253 788円

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

このアイテムの詳細を見る



娯楽なのか?と疑わしくなりそうなバドミントンセット。
昔よくやってたなぁ。ただ羽根をラケットで叩くだけの単純作業だったがorz
飛ばし方次第な所もあるけど、当たってもボールほど痛くないです。
結構一人で空に向かって打つのを繰り返すだけでも微妙に楽しかったり。
ブタミントンも一応あったけど商品を取り扱ってないそうなorz


そう言えば前に湿布を検索しても出て来なかったなorz医薬部外品だからだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチィな… | トップ | ちょっと小さいんじゃない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事