そういやそうだったな

2020年04月22日 18時50分23秒 | 娯楽
 
 
 

明後日は聖剣3の発売日か(´・ω・`)まあできんな今の所。
ハードがない(´・ω・`)やる気はそこそこあるけど大分落ち着いたらじっくりだろうな。
そもそもできる時間も多分ない(´・ω・`)急がしいんだよ俺は。


 

 

これもやりたいが全然買えてないしな(´・ω・`)まず止まってるゲームとかを進めないと。リアルバウトとか。
けどそういやこれのスーファミ版はよくボス戦後から進めなくなるとかあったな(´・ω・`)


 


 

 

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ | トップ | ちとチャレンジしてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事