黒魔道士が行く・その25

2023年03月08日 16時54分27秒 | 娯楽

 


今回は取り忘れてた宝を回収(´・ω・`)
孤島の神殿のスイッチの所にある宝2個とイストリーの滝のスイッチで流れ止める宝。
前者は本ッ当に分かりづらい(´・ω・`)というかあんなん普通分からん。
攻略本にも載ってないのも無理もないっつの(´・ω・`)
後シャドーダンサーからダンシングダガーを3本入手(´・ω・`)時間かかった…

イストリーの滝は多分取れる気がしてまた行ってみたらスイッチ押さなくても取れちゃったよ(´・ω・`)すまん回収率無理とか言って。
流される直前に取る感じ。もう一回やれって言われても無理な気がするけど。






マジックポットにも挑んでみたけど、やっぱ無理だ(´・ω・`)硬すぎてロッド折ってもダメージゼロ。
この辺りはレベル上げなきゃ倒すってのは無理っぽいけど、レベル上げていけるもんなんだろうか(´・ω・`)魔法防御255だもんなぁ。
ちなみにオメガで150、神竜で60。
ロッド折るのと通常攻撃以外に攻撃方法がないから強化もできんし、一応ディスペルでシェルは解除できるけどどうなんだろうか。
その辺りは実際レベル99にしないと分からんからなぁ(´・ω・`)このゲームレベル上げんのめんどいのよね。
まあとりあえず次は次元の狭間へ。今回は長いので枠を半分に分けた(´・ω・`)
んだがスマホとかの端末だと動画見れないのね(´・ω・`)こっちで設定いじれるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazon新生活セールだよん | トップ | ゼロステップ・GRANRODEO fea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事