少しずつ覚えていこう。言い訳はそれからでいい

2013年04月03日 23時42分17秒 | 娯楽
シャープ 音声コンテンツ搭載・タイプライターキー配列電子辞書 カシスレッド PW-AM700-R 8526円
クリエーター情報なし
シャープ



引き返せないなら、少しずつ前に進む努力を。
誰に何と言われようとも、自分のペースをきっちり守り、適切に動けるように。
自分の管理を大事に。けど甘えすぎないように。


さて、紹介するか。


トルネコの大冒険~不思議のダンジョン~ 100円
チュンソフト
チュンソフト



タワー オブ アイオン3.0 マスターズキット 3454円
イーフロンティア
イーフロンティア



セブンスドラゴン2020-II 予約特典 セブンスドラゴン2020-II Bibliography(オリジナルCD+小冊子) 付き 5127円
セガ
セガ



キッズラジコン あかいくちばしのアヒル 1413円
シー・シー・ピー
シー・シー・ピー



カラーボール2個入り 198円
石山
石山



たまには遊ぶのも大事だけど、忙しくなると遊ぶ事もできなくなってくるからなぁ(´・ω・`)
その辺の時間の割り振りをどうするか、メリハリを付ける事も大事かな。
けど意外と5品もいけるもんだな。今だけかも知れないけど。


さて、そろそろ寝るかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、肩の力抜けや | トップ | 初心忘るるべらず、なんちって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事