二日も

2010年05月05日 01時03分04秒 | 音楽
未更新orz

ちなみに何があったかというと、
・日曜…さっさと寝たかったので断念
・月曜…眠すぎて断念

要するに寝不足ってやつですorz


今日は音楽についてだけど、とりあえず今週発売で微妙に注目してたのはAAAの新曲(名前は失念orz)かな。
前のHeart and Soulに比べるとテンション高くないけど、それでもエイベックスっぽい曲ではある。
けど今週が発売日だったのかorz最近曲を聴く機会が少ないからなぁ。
自分はもっぱらラジオでリクエストされた曲を聴いてるわけだけど、最近電波状況の悪い場所にいる事が多くてorz

けど色々とリリースされてるのねorzいきものがかりとかも。
さすがに全部買って聴く事は無理だろうけど、ある程度は何とか聴いてレビューしたい所。
聴けないまでも、情報調べて掲載したりはできるだろうし。


とまあ、こんな風に曜日毎にテーマに沿って色々やっていこうかと思ってます。
まだアフィリエイトとかは使えないのでお店と呼ぶには不足だけど、まったりやっていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いorz | トップ | 準備中なのは仕方ないとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事