まあたまにはいいか

2018年02月28日 20時32分56秒 | 娯楽
発…いや何でもない(´・ω・`)というか日常…え、それも禁止?
…まあ、ここの権限は日常が持ってるから仕方ないか。では、紹介始めるか。


500ピース ジグソーパズル めざせ! パズルの達人 世界の絶景 星空のモン・サン・ミシェル-フランス(38x53cm) 1191円(537円OFF)
クリエーター情報なし
エポック(EPOCH)



仮面ライダービルド 変身ベルト DXスクラッシュドライバー 3908円(2550円OFF)
バンダイ(BANDAI)
バンダイ(BANDAI)



ベイブレードバースト B-102 ブースター ツインネメシス.3H.Ul 1830円
タカラトミー
タカラトミー



ベイブレードバースト B-100 スターター スプリガンレクイエム.0.Zt 3740円
タカラトミー
タカラトミー



最近ベイブレード流行ってるんだろうか。いつから流行り出したんだろう(´・ω・`)まあいいけど。
けどこの手の玩具って大抵親に買ってもらうんだろうけど、そういう形で愛着湧いたりする事もあるよね。
というわけで(´・ω・`)いかがですか。なんちて。
いつの間にか時間がやばいのでそろそろ失礼。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がしたい | トップ | 明日じゃー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事