さすがに

2016年09月21日 22時08分55秒 | 娯楽
何年も同じようなことやってると被るな(´・ω・`)
しかし一向に成果が出ない(´・ω・`)一応店なんだがなぁ、ここ。
まあ、別に宣伝はしないけど。特に売り上げに貢献してるわけでもないし、あんまりやりすぎるとうざいだろうし。
適度が一番か。まあ、とりあえず紹介するか。


ニンテンドー2DS ラベンダー 10093円(491円OFF)
クリエーター情報なし
任天堂



兎 -野生の闘牌- ~山城麻雀編~ 324円
サミー
サミー



2DS、結構安いな。けどあまり性能はよくないようで。
仕方ないんだろうけど、3DSでできる事は大体できるんだろうな。なら人によるけどいい気がする。
しかしこうも新ハード色々と出されると大変だな(´・ω・`)対応も大変だろうに。


そろそろ時間か。え、今日は暇がない?仕方ないな。ならとっとと切り上げよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい | トップ | ごはんがすすむくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事