来年からする予定だったけどとりあえず試しにやってみる

2022年12月27日 10時10分40秒 | 雑談
端末を使ってのブログ書き書き_φ(・_・
ちょい時間はかかるけど(´・ω・`)店の物品紹介だけでなくこういう雑な談義もしたいと常々思っていたのだ。
写真はてきとーーーに掘り出したカレーまん🤨だいぶ前のですがね

端末ならすぐに写真撮る事もできるしそれを反映もできそうだが(´・ω・`)
今まで曜日でカテゴリ別にってやってたからか中々できんかったのよ。


写真の掲載がいい加減なのは手探り状態なのでって事で許してちょ(´・ω・`)
リニューアルに向けて変えていく一環ってことで。

あひぃも色々と調べられるから続けるだろうけど、毎日のようにはできない気がする(´・ω・`)
あ(´・ω・`)一応貼っ付けられるのね。なるほろ。
マジで手探りだから草稿にしようかな(´・ω・`)一旦。
けどPCだと反映されない気がするから一回掲載しとくか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晦日か | トップ | 黒魔道士が行く・その14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事