黒魔道士が行く・その14

2022年12月28日 17時16分04秒 | 娯楽
 


もうちょっとで新年か(´・ω・`)来年もよろしく。
珊瑚の指輪稼ごうかと思ったけどあまりに時間かかりすぎてテンポも悪くて作業があまりにダルいので2個で断念してとっととストーリーを進める(´・ω・`)
ついに世界が一つに。というかエクスデスさんが珍しく最初に死の宣告せんかったという(´・ω・`)
まあ炎のロッドで強化したファイガ連発以外やる事ないけど(´・ω・`)

んで世界が一つに。
レナとファリスの二人は城にほったらかしでここからは少しだけバッツとクルルの二人(´・ω・`)
どう変わったか色々と回ってみたけど、タイクーンの宝は第三世界入ると取れなくなるんだろうか(´・ω・`)分からんかった。

アントリオン?ああいたねそんなやつも(´・ω・`)んでその辺の洞穴でファリスも合流。
んで古代図書館とサーゲイト城が思ったより近かったな(´・ω・`)そういう地形の変化は割とあるんだろうか。

 
カメと壮絶なバトルを繰り広げる暗黒魔道士さん(´・ω・`)
とりあえず次はピラミッドだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年からする予定だったけど... | トップ | 年末かー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事