見送りかな

2014年09月03日 22時33分16秒 | 娯楽
とりあえずスマブラ3DSは見送ろうかな。
WiiU版出るならそっちの方がいい気がする。ああいうのは携帯機より据え置き器でやりたいし。
けどまずWiiU買わないとorz風のタクトHDとかもしてみたいけど今年中に買えるだろうか。


まあ、それはおいおい考えるとして紹介するか。


マグネシウムファイヤースターター 火打石 (レッド) 190円
クリエーター情報なし
WWB



ワンピース 超グランドバトル! X (【早期購入者特典】1『グラバト! 』復活記念シール2『グラバト! 』復活記念リバーシブルパッケージ3ONE PIECEの名曲を聴きながらバトルが楽しめる! ゲーム内BGM全3曲のデータがもらえるダウンロード番号4スマートフォンアプリ「ONE PIECE トレジャークルーズ」のゲーム内アイテム2種がもらえるシリアルコード 同梱) 6145円
バンダイナムコゲームス
バンダイナムコゲームス



Xbox One (5C5-00019) 41205円
日本マイクロソフト
日本マイクロソフト



Destiny(初回生産限定特典プロダクトコード3種同梱) 6972円
ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソニー・コンピュータエンタテインメント



アンパンマン はじめてヨーヨー 449円
アガツマ
アガツマ



そしてWiiUの話してるのにXBOXoneの紹介するというorz
というかPS4もそうだったんだけどソフトのラインナップが分からん(´・ω・`)告知もせんのか。
ギルティは確かPS4だっけ。まあ買わんだろうけどorz
ゲーセンでできるなら問題ないし。あんまりできてない現状だけどorz


ヨーヨーって遊び方分からんとただ伸ばして戻すだけの単調なものになる気がするorz
ちょっとやってみようかなーと思うけど、すぐ飽きる気がするorz
そういう時は何もせず忘れるのが一番だと…いいんだろうかそれでorzまあいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火、ねぇ | トップ | 巻きまきマキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事