あんまり関係なくねぇか?

2016年06月28日 20時37分00秒 | 音楽
ま、いいけどよ。
つっても「ニート」週間なんぞ


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏 553円(167円OFF)
クリエーター情報なし
日本コロムビア



こいつくらいだろ。曲なら。
まあアニメもゲームもさっぱりだから詳しくは知らんが。
他にもいそうな気はするが、これでいいな。じゃ、紹介の続きだ。


M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+DVD+スマプラ) 3229円(983円OFF)
avex trax
avex trax



つっても今回はこれだけか。
新曲ばかりのアルバムか…あったか今まで。
視聴してみたが、微妙に声が変わった…てか生歌に近い声になった気がすんな。
そういやライブ行った事はなかったな。当たり前だが。

そろそろ時間か…じゃ、とっとと寝るか。
明日早い奴らもとっとと寝とけよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働け日曜 | トップ | 何か久々に店に立つ気がするな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事