何か久々に店に立つ気がするな

2016年06月29日 20時45分09秒 | 娯楽
いつものように店番してるけどさ。
変に心構えを作ったせいだろうか。多分気のせいだろうけどorz
やる事も相変わらず多いから、とっとと済ませないと。
てわけで、紹介。


干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 3841円(3157円OFF)
クリエーター情報なし
フリュー



ベルセルク無双 【GAMECITYオンラインショッピング & Amazon.co.jp限定特典】シールケ (海賊落書きVer.) コスチュームダウンロードシリアル メール配信 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱) 8424円
コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス



今週「ニート」週間だっけ。
ていうかこれはラノベじゃないのか。まあギャルゲっぽいからある意味正しい在り方か。
しかしベルセルク無双か…何で今までなかったんだろう(´・ω・`)
ガンダムとかよりよっぽど違和感ない無双してそうだけど。というかまだ漫画終わってないんだろうか。
この手の漫画は変に長いな(´・ω・`)全く終わり所が分からん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまり関係なくねぇか? | トップ | あー何か作りたいわー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事