黒魔道士が行く・その23

2023年02月22日 17時40分14秒 | 娯楽



今回は

 
フェニックスの塔(´・ω・`)とついでにバハムートさん。
まあ長い(´・ω・`)正解の階段はめんどいので後々二つ出して壁の敵倒して進むという。
ソルカノンから守りの指輪を強奪しようって魂胆もあったが、結局一つだけ(´・ω・`)また機会あれば登りに来るか。
んで普通に徒歩で帰る(´・ω・`)しかしマジックポットがエリクサー10個ほど使っても帰ってくれんかったのは焦った。
確率だしなぁ(´・ω・`)ぶっ壊す事も考えてるけど多分無理な気がする。
魔法禁止状態だからロッド折る以外にまともに効く攻撃がない(´・ω・`)そのロッド折るのも魔法防御250だからそんなダメージにならないだろうな。
まあ一度やってみようかと思うが(´・ω・`)多分無理だと思う。
あとリターンでエリクサーの節約できるとこの時は気付かなかった(´・ω・`)

 

また弦買わんといかん気がする(´・ω・`)なぁ火曜よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇が… | トップ | 笑福亭笑瓶さん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事