早いなぁ

2014年11月24日 22時10分38秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマシ

もう11月も終わりか。早いなorz
この分だと来年の予定もさっさと決めてしまわないとやばい気がするorzどうしたもんか。
けど中々決まらないなorzまずは片付けから始めようかな。
身の周りの整理からした方がいい気がするし。まあそれはともかく開店だい。

| ・∀・|ノハァァァァァァァァァァァアアアアアアアア!セイヤァァァァァァ!

ちょっとランネーチャン手加減しなよ。


ミカサ プレイグラウンドボール グリーンキッズ/小学校用 P500 589円
クリエーター情報なし
ミカサ



日本手ぬぐい(袋入り)×10枚セット 2370円
インターロジテム
インターロジテム



江崎グリコ ウォータリングキスミント アップル 8枚×8個 842円
江崎グリコ
江崎グリコ



富士通 ウルトラブック ノートパソコン Floral Kiss CH55/J 13.3型ワイド FMVC55JAG Precious Violet 72400円
富士通
富士通



一太郎2014 徹 通常版 14544円
ジャストシステム
ジャストシステム



ワープロソフトも使えるようになっといた方がいいんだろうか。
けど使う機会がない(´・ω・`)何か本を作るとかならアリだと思うけど。
まあ、頭に入れとこう。


色々とやりたい事が多くてってそればっかりだなorz
ちょっとまとまらない感じ(´・ω・`)少しずつ整理していこうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまもりーの | トップ | いきなりだなオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事