黒魔道士が行く・その3

2022年10月12日 17時29分19秒 | 娯楽
タイトルを戻してみた(´・ω・`)
というか5は「導」じゃなく「道」なのね。迂闊だったわ



今回はウォルスの塔~カルナックの町まで

・ガルラ(ボス)の反撃2連続がさり気に高火力できつかったな(´・ω・`)
・というかポーションの回復量がショボすぎてちょっと考えないとマズいレベル
・カルナックの近辺に来ると敵の強さがいきなり上がってラ系ないときつい
・けどファイラとかを買うといきなり無双

意外と黒魔法オンリーだと気付かない事も結構多いな(´・ω・`)

 

今の所スーファミの配信は悪くはないけど、ハードによっては画質がよろしくないんだよなぁ(´・ω・`)
PS2とか。ちょっと考えないといけないわけだが。

 
環境の見直しもしたいとこだな(´・ω・`)配信中にチャットが見づらいってのもあるからデュアルモニターにもしてみるとか。
そういう色んな検討もしたいと思える辺り、やっててよかった気がするなこれ(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日? | トップ | おべんとーーーーーーーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事