これしかないな多分

2016年03月30日 20時52分29秒 | 娯楽
CLANNAD 4298円(886円OFF)
クリエーター情報なし
プロトタイプ



これ、春だよな確か。やった事ないけど。
カノンは冬でAIRは夏で…秋は何だっけ。あの花?
けど他にあったかな。ちょっと調べてみよう。


ToHeart PORTABLE AQUAPRICE2800 1489円(1535円OFF)
アクアプラス
アクアプラス



そう言えばこれもか。結構やり込んだはずなのにすっかり忘れてるorz
というかこの手のゲームくらいしかないんだろうか。まあいいけど。
とりあえず紹介するか。


グラディウス3 589円
コナミ
コナミ



高いな(´・ω・`)ブッコフなら100円でも売ってそうだけど。
まあ、昔スーファミのソフトは一万越えてるのが当たり前だった時期あったし、そういう意味では妥当かも。
曲すごく良かった記憶があるなぁこれ。ゲーセンのも昔やってみたけど無理だったorz
久々にやろうかな。と言いつつ全然やらない俺orz


いつもながら時間が(´・ω・`)まあそれ以前の問題だろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ったくよ… | トップ | 今週は二品か!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事