やっぱきつねは美味いな

2014年02月26日 22時45分18秒 | 娯楽
ハウス 七味唐辛子 18g 108円
クリエーター情報なし
ハウス食品



今週は「辛い物週間」なので七味を。
うどんによくかけるもの、ってイメージあるんだが、何でかけるんだろう。
辛味が欲しいんだろうか。うどんは素で味わうのがうまいと思うけど。
まあいいか。とりあえず紹介。


トゥームレイダー ディフィニティブエディション【CEROレーティング「Z」】 4118円
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス



ファントムブレイカー:エクストラ (通常版) 3338円
5pb.
5pb.



何か欲しいソフトがないなPS4orzギルティの新作はPS4だっけ。けど別に欲しくないorz
コンテンツ的には大人向けって感じなんだろうけど、だったら廃人向けって方向性になりそうな気がする。
俺そっち方面の人間じゃないので分からんけどorzけどそれも商品としてはアリだろうか。
中々難しそうだけど、けど満足ならまあいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …いいのか?こんなんで | トップ | あづーーーーっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事