きょうもげんき!

画像や日記や趣味を気ままに載せたいと思います。

掃除機

2013-04-24 17:05:17 | 日記

掃除機のホースが、ハンドクリームを吸い込んでしまいました。

音はすれども、吸い込みはしません。

こういう時、電気屋さん?

自分で取り除く?

困ったなー                                          

仕方がないので、小さいフォークですきまから押し上げてた

ぜんぜん動かず、すっぽりはまっている

根気よく、串・千枚通し・またフォークそしてホースをテーブルの横で

叩いてみた。

なーかなか、しぶとい。

やっと 「出たー」

約60分の奮闘でした。

こんな時、みなさんはどうしているのかしら?

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めない心こそ (ikuru)
2013-04-28 18:01:29
奮闘60ぷん。 登場した数々の小物たち・・。

偉かった。 成功までの過程を動画に

収めて、永久保存したかった。 残念。
Unknown (kazumi)
2013-04-30 17:32:35
お疲れさまでした。

大奮闘の様子が目に浮かびます。

取れて、良かったですね。
掃除機 (KIKI)
2013-05-06 23:11:51
コメントをありがとうございました。
その時は、撮ることに夢中で、動画にしようと
思いもつきませんでした。
今度、そんな時相談に乗ってください。
ありがとうございました。

コメントを投稿