みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

久しぶりの友との再会

2023-04-24 09:51:09 | 日記

おはようございます

 

今日はこちら神奈川西部は、とても寒いです

 

 

楽しみだった週末があっという間に過ぎましたあせる

 

前々から計画をしていた高校時代の友達との再会 

 

昨日、実現しました 

 

場所は3人が集まりやすい八王子に集合

長居できるところにしようと

 

駅ビルのロイホを選び行くと

 

まぁ〜広い

窓の外には山も見えました🗻 

 

(写真は光で山のイメージが飛んでしまって見えません、残念)

 

いやぁ〜久しぶりの再会〜 

 

2人とも見た目変わっていませんが

 

まぁ〜話す内容が

 

健康の話やsnsについていけないといった内容で 😅

 

 

私は


ブログ、Facebook、インスタ、Twitter、


YouTubeなど、一通り登録はしており、


ツイッターは読むだけで

 

インスタ、ブログ、Facebookの3つは


時々投稿したりして、それでも


周りの人よりついていけてないと感じておりました、

 

が、

 

友達の化石化に比べたら

 

まだまだ良い方だったようです 😂

 

2人ともせっかく素敵な写真を


スマホに溜め込んでいたので

 

「はいはいアカウント作るよ〜」と

 

登山好きな友達には山好きアカウントを

 

犬好きな友達には犬好きアカウントを作成し

 

次回会う時までに


フォロワーを100人にしておくようにと

 

課題を出しておきました 😄

 

これが自分の世代かぁと

 

またまた焦りを感じたのでした 😅

 

 

もっとゾゾゾっ😱としたのは

 

こちらの2人

 

食事で私がステーキ丼をオーダーすると

じゃぁそれで、と

なぜか3人同じものを食べ

 

(他にもたくさんメニューの種類あるのに😅)

 

デザートで私がキャラメルブリュレを注文すると

じゃぁ私も同じで、と

なぜか3人で同じものを食べる、といった

 

私からするともう考えられな〜い 

 

みんな同じで、ゾゾゾーーーっとしてしまいました🤣

 

みんな昔からこんなんだったっけかなぁと 😅

 

ご本人たち曰く

 

決められないんだそうですあせる

 

ビックリです 😅

 

 

さすがにドリンクバーは大丈夫、と、

 

別のものを選んでいました🤣

 

 

話が弾み、ランチに集合したのに

 

気付いたら18時でした〜 😂

 

 

たくさん喋り疲れたのか

 

帰宅して21時には就寝してしまいましたあせる💤🌙

 

 

さて、今週も始まりました〜

 

また1週間頑張りましょ〜

 

今日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました

 

どうぞ良い1日をお過ごしください

 

 

みらいのつぶやき

 

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌀今日から青い嵐の13日間に... | トップ | 新緑狩り〜🌳 @相模川自然の村公園 »

コメントを投稿