変なおじさんのweb log

気づいたことをじゃんじゃん掲載します

【3名様限定】青森県無農薬野菜詰め合わせ『アグリパック』プレゼント

2013-08-15 21:30:56 | 日記
ホタルの住む農園として前回ブルーベリーをご紹介した青森県の「アグリメイト南郷」さんから、引き続き毎週出荷している「アグリパック」という野菜セットのプレゼントの申込みがありました。沢山のご意見を頂き、11人の生産者も大変感激したようです。

モニプラに参加される方々の熱い思いが生産者に元気を与えてくれている事を強く感じました。

今回ご紹介する「アグリパック」は8~12品目というボリュームの野菜セットです。
農薬や化学肥料は一切使用しない清浄で生命力あふれる土から生まれた、本物野菜です。
ピーマン嫌いの子供がこれは食べれたり、この人参スーパーで売っているのと香りが全然ちがったり、アグリメイト南郷の生産者は本物の作物の味を特に子供に知ってほしいと願っています。

【7月後半時点の出荷予定内容】
人参・キャベツ・ピーマン・きゅうり・モロヘイヤ・トマト類・オクラ・ナス・トウモロコシ・玉ねぎ・にんにく・ズッキーニ・イモ類・その他の中から8~12種類(おまかせ)


【3名様限定】青森県無農薬野菜詰め合わせ『アグリパック』プレゼント ←参加中


無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21

無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21(Yahoo)

無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21(楽天)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿