変なおじさんのweb log

気づいたことをじゃんじゃん掲載します

野菜のサブウェイ 『スパイシータンドリーチキン』 無料お試しモニター募集!!

2014-07-02 20:24:58 | 日記
『サブウェイのお気に入りサンドイッチの紹介』

「ハム&たまご」がいいね

暑くて、食欲がないけど食べないと、パワーが発揮できないときに、これが一番いいかもね

野菜のサブウェイ 『スパイシータンドリーチキン』 無料お試しモニター募集!! ←参加中

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいラボ 実咲)
2014-07-17 10:52:02
こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

コメントを投稿