変なおじさんのweb log

気づいたことをじゃんじゃん掲載します

【越前そばの里】そばを使ったレシピ募集!5名様に旨味そば6食をプレゼント!!

2012-05-22 08:09:39 | 日記
そばつゆにつけて、普通においしくいただきたい



【越前そばの里】そばを使ったレシピ募集!5名様に旨味そば6食をプレゼント!! ←参加中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 21:06:39
こんにちは!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +よろしく願いします~+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +

コメントを投稿