the good life♪

私的雑記帖。

多事。

2004-11-16 21:44:48 | 雑記
■ 今日は夕方・仕事上がりで来徳していた毛E増(友人)と
  毛E増の彼女と遊びました◎
  もう一人、こっちの後輩が遅れてくるということで、
  とりあえずボーリングしましたw。個人的に1ゲーム目は
  調子良かったのですが、後はグダグダ。楽しかったけど
  3ゲームやって疲れました(*´д`*)
  後輩も合流し、ラーメン食べに行きました♂
  福利(吉野本町)行きました~~!
  大したお構いもできませんでしたが、また来てください。
  楽しかったです!


■ 読書の秋。
  ケン・ウィルバーの「万物の理論」なる本をAMAZONで
  購入していたのですが、今日届きました。
  P317ありますが、しっかり読もうと思います。
  また気が向けば感想文でもアップします。


■ 最近、PCを触る時間が増えました。
  CDからMP3にしてPCに取り込むことを覚えたので
  自分が昔バンドで録ったCD-Rの音源ナドを取り込んだり
  して楽しんでおります。


■ 車換えて今日で1年。時間過ぎるの早いな~。

最新の画像もっと見る