the good life♪

私的雑記帖。

ホーホーホー

2006-12-25 00:19:21 | 雑記
眠い!!

クリスマス=睡眠不足の方程式も今年で5回目。

ハイ、得意の仕事でした。

クリスマス気分の欠片もなく過ごしました。眠いことを除けば仕事はもうお手のもの。そうそう、大鳴門橋の上から少しだけ"うずしお"が見えました。どうでもいいっすね。w

疲れすぎると眠れませんね。久々にゆっくりTVを見ました。M-1、BS2でやってたロード・オブ・ザ・リング。とりあえず明日で僕の地獄モードも一段落します。ラバーと一緒のクリスマスらしいクリスマスに憧れます。なんてなw

最新の画像もっと見る