the good life♪

私的雑記帖。

淡路へ行く

2006-12-07 23:58:18 | 雑記
仕事の関係で淡路に行ってきましたー。これから週のうち何日かは淡路に行く様になります。僕管理の愛車(営)も案外ハイウェイをブイブイ走ることができるので一安心しました。

時間があって淡路のコンビニに立ち寄りました。基本的にコンビニって新商品をいち早く発売するもんですが、やっぱり徳島より淡路の方が進んでる・・・。カフェラッテの新しいやつも並んでたし。若干遅いんですね。四国。

僕の中で「淡路の特産品=たまねぎ」なのですが、道ぶちにたまねぎがそのまま転がっていたのには驚きました。偶然でしょう。たまたまでしょう。

最新の画像もっと見る