the good life♪

私的雑記帖。

まとめがき

2006-03-25 23:29:27 | 雑記
・昨日はライブでした。DTF30!今回で30回目のイベントだったんですね。しかも主催者大ちゃんの誕生日。ライブも打ち上げも充実してて楽しかったです。朝起きて首から後頭部にかけての筋が悲鳴を上げました。歳かな・・・合掌。

・FUJICA GERの軍艦部を開けてみました。とはいえ、開けるのに数時間かかってしまった。巻き上げの丸い金具がネジになってると気づくのに苦戦しました。ノリで開けてみるもんじゃないですね(笑)結局軍艦部を開けただけになってしまった。

・いや~、FF12楽しいクポ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんきち)
2006-03-27 07:45:57
俺なんか階段登るだけでももの張り、違和感感じますライブに参加できるだけですばらしいっす!
返信する
Unknown (ab)
2006-03-27 20:19:59
>どんきち

普段体使って仕事してるからねw多少の運動は大丈夫。体の衰えは嫌やねぇ・・・。
返信する