the good life♪

私的雑記帖。

春のドラマ

2005-04-28 23:40:02 | 雑記
なんか見てます??僕はこれ見てます。

あいくるしい 日曜9時TBS 
野島伸司 脚本です。野島さんのドラマは好きですね。シュールな所がいいです。今回は"家族愛"がテーマです。幌 役の子とかキャストも充実してると思います。

恋におちたら ~僕の成功の秘密~ 木曜10時フジ 
草くんが出てるドラマです。初回の放送をたまたま見てしまい、面白いので見てます。IT企業が舞台のドラマ。ライブドアの堀江さんが注目されてるのでこういうドラマが出てくるのも当然なんですかね?松下奈緒、ちょっと好きです。

タイガー&ドラゴン 金曜10時TBS
僕が語るに及びません。面白いです、宮藤官九郎。楽しみにしていたにも関わらず第一話を1時間ほど見逃してしまうという失態を犯してしまいました。

TV見ないときは全く見ないのですが、今シーズンは3本も見てしまっています。ふっふっふ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T&D (ハッとしてツーンとセックス)
2005-04-29 14:49:36
熱いっすね!クドカンものは僕も大好きです。1話もってますよ!焼きましょうか??なんなら連絡ください。
Unknown (ab)
2005-04-30 20:50:26
>827くん

マンハッタン好きの貴方ならタイガー~は見てると思ってました。是非1話みたいです。