Persikkan Aarrearkku

大きく変わらなくても

今日は、やっと頭痛からも解放され
元気に過ごせました。

上司と世間話をしていて、ジムへ行っている話をしたら、走ると海馬が広がっていいんだよ、と教えてもらいました。

別な先輩で、ジムの先輩には
ジムの後プロテインを飲むよう教えてもらいました。
太らないか心配でしたが、ちゃんと動けば大丈夫!むしろ、その方が体にかかる負担が減っていいよ、
とアドバイスしてもらったので
早速注文してみました。
ソイプロテインです。

私は悲しい時はドーンと悲しくなるけれど
楽しい時もドーンと楽しくなります。
うまくコントロールできたらと思うけれど、多分できない笑💦

でも、昨日カウンセラーさんから言われて
昔のことを辿っていて気づいたのですが、
小さい時に悩んでいたことのほとんどは
今は些細なとるに足らないことになっていました。
だから、きっと人は大きく変わることはできなくても、成長して少しずつ少しずつ
変化していけるとしんじたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る